オープンスクール・入試説明会 平成22年9月26日(土)
更新日:2010/09/26
日が暮れると心地のいい風が吹くようになり、秋が近づき始めた本日9月最後のオープンスクールと入試説明会が開催されました。
進路決定の参考になりましたか??
進路に悩んでるみなさん、10月もオープンスクール実施しますので、一度、美容に触れてみませんか?
【参加者感想】
『カットの体験目当てだったので、本当に来てよかったなと思います。たくさんのことを教えてもらって、自分が今何が必要だとか、するべき事は何とか、思い知ることができたので、これからまた頑張りたいです。今日は本当にありがとうございました。』
⇒早い段階で目標が決まると、その物事についてたくさんの情報を集めることができるので、たくさんの選択肢ができますね。目標に向かってがんばって行きましょう!!!
次回は、10月9日(土)15時より入試説明会が開催されますので、迷いがある方は是非参加して進路決定にお役立て下さい(^^)