オープンスクール 平成24年3月17日(土)
更新日:2012/03/17
3月に入り暖かい日が続くようになりましたね♪
本日のオープンスクールでは、カット・パーマ・メイク・ネイルを行いました☆
春からの入学希望者や現在高校2年生で来年の進路決定に向けての人たちが多数参加して頂きありがとうございました。
皆さん初めての技術で懸命に取り組んで、またその中で楽しんでいる様子でした^^♪
< 参 加 者 感 想 >
『色々な体験ができてすごくよかったです。将来の夢が現実的になりました。パーマは、たくさん練習して、賞をとりたいと思ったし、メイクでは、自分なりの新しいメイクを考えたいと思いました。カットは、イメージどうりに仕上げるのがとても難しいことがわかりました。』
⇒美容の道は一日にしてならず、どの技術も最初は難しいですよね。Ryubiに入学してからもモット練習して上を目指しましょー↑↑琉美は応援していますよ♪
次回RYUBIのオープンスクールは今年度、最後のオープンスクールとなります。
進路未決定の方はもちろん、来年度の進路選択の参考に、お気軽にご連絡、お越し下さい♪♪
美容科(昼間部・夜間部・通信部)、エステ整体セラピスト科、写真デザイン科3学科願書受付中です。学校見学は随時実施しております。
★次回開催日時★
3月24日(土)13:00~15:00