琉美サマーフェスタ 平成24年7月21日(土)
更新日:2012/07/21
今年の夏も盛り上げるべく、琉美サマーフェスタ2012を開催しました♪
8月に行われる全国理容美容学生技術大会九州地区大会へ選抜された学生達によるプレコンテストや、10月2日に行われるビューティステージのほんの一コマのヘアショーと大盛り上がりでした↑↑ご来場いただいた皆様本当にありがとうございました。
10月のビューティステージでは、モット☓2すごいヘアショーをお見せしますのでお楽しみしていてください(^^♪
サマーフェスタでは、ご来場いただいた皆様に学生たちの日頃の勉強の成果を体感して頂くために、ハンドマッサージ、メイク、ネイル、ヘアアレンジ、ボディペイント等を行いました。
どのブースも大盛況で待ち時間が出るほどでしたよ~w(゚o゚*)w
また、体験ブースでは、実技体験としてカットやワインディング、編み込みを体験していただきました。慣れないながらも楽しそうに体験して頂け嬉しく思いました。
写真ブースでは、写真デザイン科の学生たちによる作品展示、プリクラを行い楽しんでいただけました。プリクラは「本格的ですごい!!」と感想もいただけ写真デザイン科の学生たちも満足げな表情でした♪