学校法人 琉美学園

MENU

カテゴリ:エステ整体セラピスト科

☆エステ科1年生バリ研修報告☆

更新日:2016/12/16

☆エステ科バリ研修☆

昨日、講習後の晩御飯を
KEMANGIレストランで
いただきました(^◇^)
現地の踊りを観ながら食事をし
最後は一緒に記念撮影も…(^^)♪
本日の夜中の飛行機で
乗り継ぎ先の香港に向かい
そこから沖縄に帰ってくる
予定です^^

 

IMG_2561 IMG_2562 IMG_2563

☆エステ科1年生バリ研修報告☆

更新日:2016/12/13

☆エステ科1年生バリ研修報告☆
12月11日の日曜日に無事那覇空港を

出発した、、、と思った矢先に
乗り継ぎ先の香港の空港でバリ行きの飛行機の遅延で

空港に7時間近くの足止めに、、、汗

その間に休息をとり、、、12日の夜中発の飛行機に乗り
無事に12日の朝バリに到着しました!
そしてそのまま一日観光の予定になりました~!

 

12月13日の本日は
昨日の観光を楽しんで
満足そうな学生達^^

気持ちを切り替えて本日から

バリニーズの研修が始まりました~(^O^)♪

 

S__22347781S__22347780S__892933S__892932S__884765S__884764S__884763S__884762S__884761S__884759S__884758S__884757S__884756IMG_2503IMG_2502IMG_2500

IMG_2499IMG_2498

(さらに…)

エステ科 カリキュラム!

更新日:2016/10/12

こんにちは\(^o^)/

✿Ryubi✿ エステ科 カリキュラム内容!

 

エステ科ページ

オープンキャンパス受付中です。

ご質問などがあれば気軽に、お電話やLINEして下さい(^^♪

2016  ピンクリボン ボランティア活動

更新日:2016/10/05

今年もてんぶす広場にてピンクリボンが開催されました\(^o^)/

 

IMG_0304

 

IMG_0338

生徒達もハンドマッサージやパレードに参加して盛り上げてくれました。

 

IMG_0406

乳がん検診を受けましょう!!

 

 

脱毛実技試験

更新日:2016/08/24

こんにちは\(^o^)/ 

本日は、エステ科 2年生の脱毛実技テストが行われました。

1年生の4月から学んできた毛周期のメカニズムや

脱毛機器の説明などの確認テストとなります。

 

IMG_5513

 

今まで、生徒同士、お互い相モデルになりながら実践してきたので、

とても上手にできていました。

脱毛のおかげでお肌もツルツルになり生徒達も喜んでいます!

 

TOPへ