学校法人 琉美学園

MENU

カテゴリ:エステ整体セラピスト科

エステ科 整体授業風景②

更新日:2016/07/01

本日の先生は、山内先生です\(^o^)/

女性特有の身体の悩みや痛みの症状の改善の仕方などを詳しく教えて頂きました!

IMG_0104

お客様だけでなく、家族やお友達にも施術してあげられるので、生徒達も喜んでいました❀

エステ整体セラピスト科 企業説明会

更新日:2016/06/21

本日エステ整体セラピスト科では、エステサロン KARENを経営している、株式会社 カンナさんの企業説明会が行われました。

脱毛の効果や、サロンで使われている化粧品の紹介など、たくさんのお話が聞けました♪

 

2年生、就職活動がんばっています 😛

IMG_6746

Facial❀デモンストレーション

更新日:2016/06/21

池田先生による化粧品学やマッサージなどのデモンストレーションが行われました!

サロンで使用されている化粧品の成分の説明やマッサージ手技の効果を見させて頂き、生徒達も凄く喜んでいました(^^♪

IMG_6709

IMG_6729

皆さん(^o^)素敵なエステティシャンを目指して頑張って下さいね!!

 

エステ科 企業説明会!

更新日:2016/06/17

2年生就職活動を頑張っています\(^o^)/

エステ整体セラピスト科の生徒は、エステティック・スパホテル・整体医院・ネイルサロン・美容部員などその他にもたくさんの就職先がありますが、自分が希望する環境や夢を叶える為に、皆さん一生懸命です!!

 

IMG_9645

IMG_9650

 

 

エステ科楽しい整体!

更新日:2016/06/17

 

エステ整体セラピスト科の整体授業風景(^^♪

2年生は、ボディマッサージ基礎や解剖学を学んできたので、上達が早かった!

整体の先生方の医院での実体験なども教えて貰いとても勉強になります。

IMG_6492

 

エステティック以外の整体技術も学べて生徒達も、とても喜んでいます❀

 

IMG_6503

7月の実技試験に向けて頑張って!\(^o^)/

TOPへ