学校法人 琉美学園

MENU

カテゴリ:美容科

卒業生 来校♪

更新日:2017/01/26

美容科夜間56期生の當間 ももこさんが遊びに来てくれました。
那覇市のMERRYでがんばっています‼
遊びに来てくれるたびに素敵な美容師さんになっててとても嬉しいですね♪卒業生 當間ももこ

☆WD検定☆

更新日:2016/12/21

本日12月21日に、二学期最後のWD検定がありました♪

1年生にとっては二回目の、2年生にとっては最後のWD検定になりました(^O^)

日々の練習が試される日で学生たち全員が自分の受ける級数を

真剣な顔つきでやり遂げました♪

結果が楽しみですね~♪

_MG_0108_MG_0106_MG_0139_MG_0133_MG_0123_MG_0120_MG_0167_MG_0147_MG_0152_MG_0166_MG_0173

 

 

 

卒業生(^O^)

更新日:2016/12/14

美容科昼間53期生の比嘉 みのりさんが遊びに来てくれました。
卒業して4年。県内でがんばっています‼
遊びに来てくれるたびに素敵な美容師さんになっててとても嬉しいですね☆

securedownload

 

ネイル検定模擬試験

更新日:2016/12/05

12月17日(土)にあるネイル検定に向けての

練習を頑張ってます♪

IMG_2342IMG_2343IMG_2334IMG_2344

第66回芸術祭全国大会 結果!

更新日:2016/10/26

東京研修に参加している学生より嬉しい知らせが届きました(^^)

10月25日舞浜アンフィシアターにて開催された第66回芸術祭全国大会にて見事入賞者が出ました!!!

おめでとー(*´∀`*)

今回入賞できなかった学生も他校の学生と競い合うことができ良い経験になったかと思います。

1年生は来年に向け、2年生は国家試験に向けてこれからも頑張りましょう♪

 

学生まとめ髪アップスタイル

 優秀賞:田里 佳穂 さん 美容科2年 (鹿児島情報高校 出身)

1477386933761

 

学生ワインディングロッド巻

 審査員特別賞:平良 凌 さん 美容科2年 (糸満高校 出身)

1477386803021

 

学生留袖の部

 審査員特別賞:東江 沙織 さん 美容科2年 (糸満高校 出身)

        (モデル 當間 翠 さん 美容科2年 (南部商業高校 出身))

1477386806556

TOPへ