学校法人 琉美学園

MENU

カテゴリ:Staff Blog

台湾の学生〜エステ研修〜

更新日:2017/07/14

本日より台湾学生4名、8月14日まで1ヶ月間。

エステ科で研修はじまりました〜^_^

S__44892170 S__44892171 S__44892172 S__44892173 S__44892174

4个学生比现在台湾,开始在美容部培训。

每个人,但请运气

美容科卒業生

更新日:2017/06/26

梅雨明けもしまして暑い日が続きますね(^_^)

水分補給こまめにね(*´∀`)♪

さて、今年3月に卒業した、沖野 榛菜さん活躍している。

宜野湾市宇地泊にある。Hair/make Pezzica(ペチカ)さんに

白髪染めにに行って来ました!!

皆さんも是非遊びに行ってみてください(๑>◡<๑)

IMG_0304

高校生スタジオフォトコンテスト((o(^∇^)o))

更新日:2017/05/19

 

みなさんこんにちは(^_^)v

梅雨入りしましたが、元気ですか?

さて沖縄写真デザイン工芸学校(OPD)では

第4回高校生スタジオポートレートフォトコンテストを開催中です!

昨日は知念高等学校の写真部のみなさんが来校して

当校のスタジオで撮影がはじまりましたp(^_^)q


_MG_0001 第4回フォトコンフライヤ

写真部がなくても、個人での応募も可能です。

高校生のみなさんのご参加お待ちしています。

是非、お問い合わせください

☆ネイル授業☆

更新日:2017/05/16

今日のネイル授業は、アート。

小さなキャンパスにバランスを考えて書く作業に苦戦しながらも、みんな黙々と取り組んでます。

IMG_5118 IMG_5120

IMG_5119

留学生音楽授業

更新日:2017/04/25

みなさんおはようございます(#^.^#)

入学式が終わり1ヶ月が過ぎようとしゴールデンウィーク目前です(^_^)v

さて、琉美にはこの4月から留学生6人がいます。

留学生たちも、慣れてきて美容科やエステ科の学生たちと共に授業をしていますが、

今日は音楽の授業をのぞいて見ましょう。

IMG_9946

IMG_9945

先生の指導をしっかり聞いて、弾いています

IMG_9949

楽団のバイオリニスト?

このように愉快な仲間たちが入学して(#^.^#)

琉美学園は新たな未来へ進みます。

TOPへ