学校法人 琉美学園

MENU

カテゴリ:Staff Blog

当校メディア出演情報♪

更新日:2017/04/20

先日、当校で撮影がありましてその内容が

琉球放送で毎週金曜日の10:35~から放送されてる

「金曜日のゆうわく」内の大城メロディーさんのコーナーで

当校の学生が出演してますので

ぜひチェックしてくださいね♪

IMG_3591

美容科&エステ科 合同ネイル

更新日:2017/04/18

本日、美容科の1年生とエステ科の1年生の

初めての合同のネイルの授業がありました♪

IMG_3675

 

初めてという事もあり緊張もしてる様子でしたが

講師の先生のおかげで場も和み楽しそうな雰囲気になりました♪

IMG_3678

IMG_3688

IMG_3689

IMG_3687

これから段々と専門的な技術を学んでいくのが楽しみですね♪

 

美容科&留学生コース 合同デッサン

更新日:2017/04/18

本日、5&6時間目の授業で

美容科4月昼間1年生&10月1年生&留学生コースの

初めての合同のデッサンの授業がありました♪

IMG_3693

絵を描くのが得意な子も、苦手な子も

先生の指導の下、頑張って描いていました♪

IMG_3714

IMG_3718

IMG_3717

 

始業日~オリエンテーション~

更新日:2017/04/06

本日から新入生の学生生活がスタートしました♪

担任の先生とのオリエンテーションも少し緊張もありつつも

笑顔もあり楽しそうな雰囲気でした!(^^)!

 

 

IMG_3515

IMG_3516 IMG_3518

学校法人琉美学園 平成29年度入学式

更新日:2017/04/01

本日、学校法人琉美学園 平成29年度入学生の入学式が執り行われました(^’^)

『琉美インターナショナルビューティカレッジ』

『沖縄写真デザイン工芸学校』合同入学式となりました。

 

入学式を迎えた新入生たち、これからの学校生活に希望に満ちた表情でした。

これから始まる新しい学校生活、たくさんの知識と技術を学び

学生生活楽しんでいきましょうね(^□^♪

 

IMG_0040_1

TOPへ