学校法人 琉美学園

MENU

カテゴリ:Staff Blog

全国理容美容学生技術大会 九州地区大会 開催!

更新日:2016/08/22

本日 8月22日福岡福岡国際会議場にて第8回目となる全国理容美容学生技術大会 九州地区大会が行われます。

この日のために、休日も利用してトレーニングしてきた学生たち朝から気合十分です(^o^)

きっと素晴らしい結果を持ち帰ってくれることでしょう♪

琉美のみんな、そして沖縄から出場する理美容学生の皆さん大会を楽しんでください(*^^*)

 

本日の結果はまたブログにてアップします。

 

1471826625963

 

147182662285114718266132561471826611921147182661052714718266077171471826605429

校外クリーン作戦

更新日:2016/07/27

こんにちは〜毎日暑いですねぇ〜 (^^)
本日の琉美生たちは、夏休み前の恒例行事になってます。
校外清掃活動にでました。
国際通りや学校周辺から松尾方面まで、クリーン作戦に行ってまいりました。
IMG_0013
IMG_0005
IMG_0019
IMG_0025
暑い中みなさんおつかれさまでした :-)

2016サマーフェスタ準備中です。

更新日:2016/07/22

 

 

2016サマーフェスタ ただいま準備中です。

いよいよ明日の本番にむけて学生たちは一生懸命です。

明日7月23日(土)10:00〜

ぜひ遊びに来てくださいね〜

IMG_6973

 

 

コラボ授業☆

更新日:2016/06/29

”ミルボン フォトレボリューション”に応募する作品の撮影会をしました。

琉美の学生と沖縄写真デザイン工芸学校の学生とのコラボ授業です(^o^)

今年は、OPDの松尾校舎と琉美の4Fスタジオに分かれての撮影会でした。

琉美の学生がモデルを仕上げて、イメージを伝えながら、

写真デザイン科の学生たちと一緒に撮っていきました。

IMG_0011   IMG_0003

 

IMG_0008 IMG_0009

IMG_0030

IMG_0002

IMG_0095

 

IMG_0512

”いい作品にしたい!!”という想いはひとつですね(^_-)-☆

仕上がった作品は、また後日・・・

素敵なお客様^_^

更新日:2016/06/07

みなさんこんにちは(^O^)/

今日は琉美に素敵なお客様がお見えでした^_^

 

image

 

暑い日が続いてます。水分はこまめに取りましょう*\(^o^)/*

TOPへ