学校法人 琉美学園

MENU

2010年 カテゴリ:Staff Blog

ネイルスペシャリスト技能検定 11月20日(土)

更新日:2010/11/20

久々の晴天の本日、INAインターナショナル ネイル アソシエーションが主催する検定試験、INAネイルスペシャリスト技能検定試験が実施され受験者、モデルました。

高い技術が要求される試験になりますが、みなさん練習の成果は発揮できましたか??

受験生の皆さんお疲れ様でした(*^_^*)

 

_MG_0073-400 _MG_0080-400

 

_MG_0081-400 _MG_0084-400

全国理容美容学生技術大会・前日 11月20日(土)

更新日:2010/11/20

ぞくぞくと、全国の選抜選手たちか沖縄入りしています。

もちろん、琉美からも九州選抜選手が出場します(^^)

那覇の中心地にあり、設備も整っている琉美に全国各地の選手たちの最終練習の会場として出場選手約100名が来て、琉美の全国大会出場者も含め一緒にレッスンです。

平年より暑くなった沖縄ですが、教室は生徒たちの熱気で更に暑くなりました。

いよいよ明日です!みなさん、頑張って下さい!!

第7回2010 Regina Hair&Make-up Photo Competition  11月17日(水)

更新日:2010/11/17

フォトコンの結果発表です(^^♪

今年は2名の生徒が入賞しました☆彡

ヘア・メイク・写真撮影の技術が必要とされた作品作りだったと思います。

受賞された金城千尋さん、玉城里紗さんおめでとうございます!!

ルベルワインディングコンテスト結果発表  11月16日(火)

更新日:2010/11/16

長い間練習に取り組んで来ましたが、やっと当日を迎える事ができました(^^)

学生部門で、過去の先輩たちに引き続き、2年生の喜納 紀之さん(豊見城高校出身)が最優秀賞をいただきましたヽ(^。^)ノ

 

学生最後のコンテストを良い結果で終わる事が出来ました\(^o^)/

 

明日からは、1年生は来年の大会に向けて、2年生は国家試験合格を目指して頑張りましょう☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。

 

IMG_1721-400 IMG_1754-400

 

IMG_1759-400 IMG_1768-400

ルベルワインディングコンテスト前日  11月15日(月)

更新日:2010/11/15

明日の大会に向け、出場者ラストの練習です(^^)

これまで、放課後・土日返上で練習してきた成果を発揮するべく、悔いが残らない大会になるよう、頑張って下さいね☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。

 

IMG_3046-400 IMG_3048-400

TOPへ