学校法人 琉美学園

MENU

2010年 カテゴリ:Staff Blog

クリスマスツリー  11月15日(月)

更新日:2010/11/15

クリスマスまで一ヶ月ってことで、学校もクリスマス色になりました☆彡

まだ日中は半そででも平気ですが、クリスマス??と思う人も多いかもしれませんけどね♪ 2010年もわずかですよ(>_<)

今年思い残すことがないよう、楽しんで行きましょう!!!

 

IMG_0058-400 IMG_0065-400

ルベルワインディングコンテスト前日  11月15日(月)

更新日:2010/11/15

明日の大会に向け、出場者ラストの練習です(^^)

これまで、放課後・土日返上で練習してきた成果を発揮するべく、悔いが残らない大会になるよう、頑張って下さいね☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。

 

IMG_3046-400 IMG_3048-400

色彩検定 11月14日(日)

更新日:2010/11/14

本日は琉美を会場にして色彩検定が実施されました。

この日のために、一生懸命勉強に励んできた学生達、日頃の成果を発揮し全員合格できるように願います☆彡 皆さんお疲れ様でした。

 

IMG_0051-400 IMG_0053-400

特待生・一般入試&オープンスクール 平成22年11月13日(土)

更新日:2010/11/13

11月も中旬になり、沖縄の短い冬が始まろうとしていますね(*^^*)

本日、特待生入試選考会と一般入試選考会が実施されました。

外はあいにくの雨でしたが(>_<)受験者のみなさん、お疲れ様でした☆彡

結果通知は郵送にてお送りいたします。

 

IMG_0006-400 IMG_0002-400kok

 

入試選考会に引き続き、午後はオープンスクールが開催されました。

【参加者感想】

『実際にワインディングとカットなどをして、思っていたよりむずかしくてハサミを何回も落としそうになりました。着付の授業もあるので興味をもちました。』

⇒少しでも、夢に近づけるよう、練習を重ねることが一番ですね♪♪

 

IMG_0047-400jo IMG_3046-400ji

 

次回は、11月27日(土)13時よりオープンスクールが開催されますので、迷いがある方は是非参加して進路決定にお役立て下さい(^^)

琉美スポーツ大会  平成22年11月5日

更新日:2010/11/05

【琉美スポーツ大会  平成22年11月5日】

皆さんこんにちは、11月に入りだんだんと涼しくなり、秋らしくなってきましたね(^^♪

そう、秋といえば「食欲の秋」「読書の秋」そしてなんといっても『スポーツの秋』ということで、琉美学生による秋のスポーツ大会を開催しました♪

普段の授業とは違い、テンション↑↑な学生達、クラス対抗ということもあって、みんな目が燃えていましたよ~

① 渡る世間は鬼ばかり(障害物競走)

② クラス対抗リレー

③ みんなで1・2!1・2!

④ バレーボール

⑤ みんなでジャンプ

⑥心をひとつでクラス対抗綱引き、どれもクラスのチームワークが試されるものばかり。

普段のストレス発散?になったのでしょうか(笑)みんな良く笑い良い笑顔でスポーツを楽しんでましたね。1年1組 優勝オメデトッ☆彡

 

058-400066-400

 

070-400075-400

 

105-400136-400

TOPへ