学校法人 琉美学園

MENU

2011年 カテゴリ:News & Topics

☆琉美サマーフォトコンテスト結果発表☆

更新日:2011/08/26

琉美サマーフォトコンテスト 多数の応募いただきありがとうございました。

 

入賞作品3作品の発表・紹介をさせていただきます♪

 

①金網越し 【宮城 美歩さん】

F1010249.JPG

コメント:金網の奥の一番星が印象的だった。

透き通った空に一粒だけ微かに一番星が映っているのがみえますか?

 

写真デザイン科講師より:夕暮れの手前の金網が、アクセントになっていて特に良いと思います。

 

 

 

 

②夏色の海 【島袋 樹亜羅さん】

D1020027.JPG

コメント:やんばるの海で撮ってみました。

 

写真デザイン科講師より:ぐっとローアングルで撮ったところが良いですね。

手前のサンゴが効いていますね。

 

 

 

 

③似合う~? 【澤岻 由唯さん】

101125_2036

コメント:前髪用ウィッグを愛犬につけてみました♪

予想外に黒髪のウィッグがすっぽりはまって面白かったです!お父さんよりも似合ってました^^

 

写真デザイン科講師より:文句なしに笑えます。ハッピーになれる写真ですね。

「お父さんよりも似合ってました」のコメントも笑えました!

 

 

 

以上3作品が入賞作品となります♪

体験入学日程

更新日:2011/08/01

平成23年8月6日 (土) 琉美バス見学会 13時~15時

 

平成23年8月20日(土) 琉美サマーセミナー 10時~15時

 

平成23年8月27日(土) 琉美オープンスクール 13時~15時

               保護者説明会  13時~16時

 

平成23年9月17日(土)

平成23年8月20日(土) サマーセミナー開催のお知らせ

更新日:2011/08/01

平成23年8月20日(土)10時~15時 サマーセミナーを開催します。

 

サマーセミナーでは、いつものオープンスクールより深く、濃く、琉美を体験していただきます♪

実際の授業を体験していただき、オリジナル作品の作成まで行います。

 

琉美の授業内容を実際に体験できるチャンスです!!

たくさんの参加お待ちしております。

 

平成23年8月20日(土) サマーセミナー

更新日:2011/08/01

平成23年8月20日(土)10時~15時 サマーセミナーを開催します。

 

サマーセミナーでは、いつものオープンスクールより深く、濃く、琉美を体験していただきます♪

実際の授業を体験していただき、オリジナル作品の作成まで行います。

 

琉美の授業内容を実際に体験できるチャンスです!!

たくさんの参加お待ちしております。

バス見学会の案内

更新日:2011/07/23

無題

TOPへ