学校法人 琉美学園

MENU

2011年 アーカイブ

昼間シミュレーション授業風景 平成23年11月28日(月)

更新日:2011/11/28

昼間2年生、国家試験(実技)のシミュレーションです(^.^)

本番になり緊張のあまり、実力をうまく発揮できない(>_<)ということがないよう、試験までの数か月間で何度もシミュレーションを行い、全員が普段通りの自分で試験に臨めるよう、頑張って行きましょう!

 

昼間シミュレーション1 昼間シミュレーション2

昼間シミュレーション3

入試説明会&オープンスクールのお知らせ

更新日:2011/11/26

入試&OS入試&OS3

 

 

特待生・一般入試説明会を9月17日・24日・10月1日の日程で行います。

※10月8日・22日は通常のオープンスクールとなります。

 

 

          お申し込みはこちらから

アイコン

 

 

 

 

 

 

クリスマスまで1ヶ月 平成23年11月26日(土)

更新日:2011/11/26

最近寒くなってきましたね(>_<)

沖縄の短い冬が始まろうとしています・・・ということで、少し早いですが毎年恒例のクリスマスツリーがエントランスに飾られました☆彡

今年のクリスマスは3連休ということもあり、旅行に出かける人が多いのでは?

RYUBIの学生達はバイト、バイトと嘆いていました(笑)

学校でクリスマス気分を味わって下さい(^.^)

 

クリスマス①

週刊レキオ掲載⑥  平成23年11月25日(金)

更新日:2011/11/25

早くも6回目となる週刊レキオ掲載メイクアップ講座になります☆☆

毎回楽しみにされている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今回は『ぜひチャレンジして!意外と簡単!”つけまつ毛”』になります。

種類が多様で、マスカラよりもアレンジしやすい”つけまつ毛”(^.^)

うまく使いこなせれば1度のメイクで2・3枚をつけるという上級テクニックも習得できますよ(^O^)

アイライン・アイシャドーと併せていろいろな自分を演出してみて下さい♪

週刊レキオ掲載記事⑥

 

夜間着付け授業 平成23年11月21日(月)

更新日:2011/11/21

夜間生もゆかたの着付けをお勉強です!(^^)!

着物よりも身近な”ゆかた”。

基本とコツさえ覚えれば、自身で着付けることもバッチリ出来ますよ!!

琉美は、着付けにも力を入れています。もちろん夜間生も着付けの技術修得ができます。

 

IMG_0334-400

TOPへ