学校法人 琉美学園

MENU

2015年 アーカイブ

メリークリスマス(^O^)/

更新日:2015/12/24

みなさんこんにちは(^^♪

 

Merry Christmas(^O^)/

 

さすがにホワイトクリスマスではないですが(^^ゞ

雨も降ってます、とにかく暑いです・・・(-_-;)

 

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(^^♪

くりすます

オープンキャンパス

更新日:2015/12/23

こんにちは\(^o^)/

12月というのに、暑いですね!

Ryubiでは、今年、最後のオープンキャンパスを行いました。

 

参加してくれた皆さんは

おしゃれで美意識が高い方ばかりで将来の美容界が楽しみです!!

DSCF7073

先生や先輩にいろいろな質問&技術を教わりながら楽しい時間を過ごすことができました。

DSCF7075

エステ科では、フェイシャルの体験をして癒されていました。

 

美容に関する質問などを受け付けていますのでお気軽にご連絡下さい(^^♪

ごっちゃん参上!

更新日:2015/12/22

琉美学園に「ごっちゃん」が来ました~\(^o^)/

メタボ・日本ワースト1!
そんな沖縄を、もう一度健康にするために・・・レッツ、ごっちゃんエクササイズ!

IMG_9999

IMG_0002
IMG_0025
IMG_0028

ステップアップ ☆ネイル

更新日:2015/12/12

12月12日(土)に行われたステップアップでは、高校生にネイルを体験してもらいました!!

 

みんな、楽しそうに取り組んでました :-)

 

DSCF6917 DSCF6925

DSCF6919

クリスマスツリー\(^o^)/

更新日:2015/12/03

みなさんおはようございます(^O^)/
12月だというのにまだ半袖を着ております(^O^)/

 

そんな中、琉美学園のエントランスではクリスマスツリーが飾られました\(^o^)/

 

 

IMG_0164

今月12日のオープンキャンパスで見に来てくださいね~(^_^)v

TOPへ