学校法人 琉美学園

MENU

2015年 カテゴリ:美容科

韓国研修旅行 ニュース

更新日:2015/11/27

おはようございま~す。

沖縄もやっと冬らしく、寒くなってきましたが、

韓国は、もっと寒いんでしょうね~

 

そんな、韓国研修旅行も今日で最終日です☆

 

現地より画像がいくつか届きました(^_^)/

 

FullSizeRender (2)  FullSizeRender

 

IMG_0027  IMG_0029

FullSizeRender (3)

みんな素敵な笑顔ですね(^_-)-☆

 

韓国研修 2日目

更新日:2015/11/26

今日は、ソウル市内観光☆

外は、雪が降っていてとても寒いそうです。

沖縄では体験できない 雪 も楽しいですね♪

みんなでおいしい サムギョプサル を食べました(^_^)

 

DSC_0155 DSC_0159

DSC_0156

☆韓国研修旅行☆

更新日:2015/11/25

美容科昼間1年生

今日から3日間、韓国へ・・・

 

元気に出発しました(^_^)/

 

MG_4325

 

MG_4327

美容科1年

行ってきま~す

 

 

楽しみにしていた研修旅行です。

みんな楽しんできてね~♪

いってらっしゃ~い(^_-)-☆

 

現地からの報告が届き次第また報告しますのでお楽しみに~

~卒業生~

更新日:2015/10/30

サロンの夏休みを利用して、遊びに来てくれました(^o^)

忙しい中、時間を作って遊びに来てくれてありがとうございます!(^^)!

 

 

55期 美容科昼間卒業の玉城 光さん(西原高校出身)

DSC_1134

DSC_0090

東京で、頑張っている先輩から色々な話を聞いていた後輩たち。

懐かしい話や、仕事の話など・・・

いい刺激になったようです☆

 

光さん これからもお応援しています(^_-)-☆

 

 

選択授業 

更新日:2015/10/30

今日で、2年生の選択授業が終了しました(^_^)

・ネイルコースは、総まとめ☆

・カットコースは、相モデルサロン実習☆

2015サロン

 

・メイクコースは、ハロウィンメイクの撮影☆

 

 

 

 

DSC_1130DSC_1133

作品の仕上がりは・・・

後日公開しま~す。お楽しみに(^_-)-☆

TOPへ