学校法人 琉美学園

MENU

2015年 カテゴリ:エステ整体セラピスト科

ピンクリボン ボランティア

更新日:2015/10/19

昨日てんぶす前広場で行われた、ピンクリボンのボランティアに参加しました。

たくさんの人々が興味を持って、イベントを見に来ていました!

 

琉美のエステ科では、無料のハンドマッサージを行い、みなさんに喜んで頂けました 😀 

 

DSCF6657DSCF6644

 

乳がん検診を、一人でも多くの女性に受けてもらいたいという想いを発信できたかと思います!!

 

最後に参加者みんなで

ハイポーズ :-)

DSCF6668

 

 

ビューティステージの練習!

更新日:2015/10/15

こんにちは! 来月は、いよいよ琉美の最大イベントのビューティ・ステージがあります。

エステ科では、ヨガのアップテンポ・バージョンやダンスを披露する予定となっております。

 

DSCF6628

 

エステ科は、女子クラスですが、皆さん仲良しで、団結力があるクラスです!

本番がとても楽しみですね\(^o^)/

ビューティーステージ合同練習

更新日:2015/10/07

みなさん、こんにちは。

今日は一年生と二年生合同で、ビューティーステージの練習を行いました!

 

DSCF6586

DSCF6593

 

ヨガチームとダンスチームに分かれて、みんな真剣に取り組んでました :-)

 

まだまだ練習は必要ですが、仕上がりが楽しみです♪

 

ステップアップスクール

更新日:2015/09/26

いよいよ!始まりました\(^o^)/

 

本日、1回目のステップアップスクールが開催されました。

 

エステ科は、フェイシャルクレンジングの手技を学んでもらいました!

 

DSCF6545

 

少し緊張気味でしたが、先輩の話や友達の話で盛り上がり楽しそうでした。

ネイル合同実習(^^♪

更新日:2015/09/15

 

 

こんにちわ!

今日は、美容科&エステ科合同で

日本ネイリスト協会(JNAネイル検定)に向けての実習を実施しました\(^o^)/

 

DSCF6495

皆さん、楽しく授業を受けていました!

 

 

DSCF6508

好きなカラーを選んでもらいました(^o^)

 

 

DSCF6502

ネイリスト目指して頑張れ!!

 

 

 

細かいことが多く難しい技術ですが、試験に向けて頑張っています。

 

TOPへ