学校法人 琉美学園

MENU

2015年 カテゴリ:写真デザイン科

水遊び???

更新日:2015/11/24

 

 

こんにちは、今日は写真デザイン科1年生の授業風景を見学します。

 

 

写真のように水遊びをしているようにみえますが、

 

安心してください授業しています :-)

 

_MG_4296

後日ちゃんと完成したデザインをお見せします。

 

高校生インターンシップ

更新日:2015/11/20

みなさんこんにちは :-)

 

沖縄写真デザイン工芸学校では、18日の水曜日より今日までの3日間

高校生インターンシップで、4名の高校2年生たちが、写真の事を学んでくれました。

_MG_7237

 

 

 

 

 

 

 

 

普段の高校生活の授業とは違い最初は緊張もしてましたが、

楽しく写真を学んでくれました :-)

 

3日間という短い時間でしたが、これも何かの縁で出会えた事に感謝いたします。

 

今後の進路の参考になるといいですね。3日間ありがとうございました。

 

写真技能検定合格証書 交付式

更新日:2015/11/17

みなさんこんにちは、沖縄写真デザイン工芸学校です。

 

先日、県庁講堂にて技能検定の2級以上の合格証書交付式がありました。

 

1年生も3級に挑み合格する事ができ当校で交付致しました。

2年生は2名2級に受験し合格致しました。

 

学科試験はとても難しかったみたいですが、見事に合格しました。

S__9240595

技能士を代表して合格証書を受取るK君

S__9240593

交付式終了後の記念撮影

11032340_766958943449426_7605141906789610651_n

2級技能士の証です

本当におめでとうございます。

今後の活躍を期待していますよ。

高校生インターンシップ

更新日:2015/11/13

みなさんおはようございます。

 

11日から3日間の日程で、高校生がインターンシップに来ています :-)

 

写真の楽しさを知ってもらったかと思います。

インターシップを通して、少しでも多く写真やデザインの仕事を

知ってもらえたらと思っております!!

 

 

_MG_3958 _MG_4015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後の進路に参考になったとおもいます。

 

最後に3日間ありがとうございました

座間味島2日目

更新日:2015/10/27

 

みなさんこんにちは(^^)/

 

写真デザイン科、2日目。

座間味島から画像が届きましたので :-)

凄いですね〜ビーチウェディングです。絶好のロケ日和ですo(^^)o

 

えっ!モデルさん発注しました?

 

な〜んてモデルも学生です(^o^)

 

S__2818181 S__2818183 S__2818198 S__2818199 S__2818176 S__2818177 S__2818178 S__2818180

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は最終日です。今夜はみんなでBBQかな〜

TOPへ