学校法人 琉美学園

MENU

2015年 カテゴリ:Staff Blog

メリークリスマス(^O^)/

更新日:2015/12/24

みなさんこんにちは(^^♪

 

Merry Christmas(^O^)/

 

さすがにホワイトクリスマスではないですが(^^ゞ

雨も降ってます、とにかく暑いです・・・(-_-;)

 

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(^^♪

くりすます

ごっちゃん参上!

更新日:2015/12/22

琉美学園に「ごっちゃん」が来ました~\(^o^)/

メタボ・日本ワースト1!
そんな沖縄を、もう一度健康にするために・・・レッツ、ごっちゃんエクササイズ!

IMG_9999

IMG_0002
IMG_0025
IMG_0028

クリスマスツリー\(^o^)/

更新日:2015/12/03

みなさんおはようございます(^O^)/
12月だというのにまだ半袖を着ております(^O^)/

 

そんな中、琉美学園のエントランスではクリスマスツリーが飾られました\(^o^)/

 

 

IMG_0164

今月12日のオープンキャンパスで見に来てくださいね~(^_^)v

エステ科 バリ島研修報告(^O^)/

更新日:2015/12/02

みなさん、こんにちは(^O^)
11月29日の日曜日からバリ島研修に行っているエステ科より画像が届きました~
少しですが紹介しますね(^^♪

 

インドネシアのバリ島での研修では。

世界三大医学のひとつアーユルヴェーダがバリニーズエステのルーツです。
そのエステの本場の技術や知識を習得します。

バリ独特の花や果実などの植物療法とアロマテラピーが融合した技術を 身につけ、バリニーズエステの修了書を受領します。

image5

image4

エステの本場の技術や知識を習得します。

 

 

image1image2image3

研修だけではありませんよ~ショッピングや食事も楽しんじゃいます!(^^)!

エステ整体セラピスト科10人、6日の日曜日に帰沖します(^^♪

 

 

 

ビューティステージ☆

更新日:2015/11/25

21(土)に大成功で終わることができたビューティステージ☆

沖縄写真デザイン工芸学校(OPD)の学生が沢山、写真を撮ってくれました。

その一部をアップします(^_^)/

 

スタート時間ギリギリまで仕込み~

IMG_0134

 

IMG_0125

 

緊張しながらも笑顔(^_^)

IMG_0140

 

みんなステージを楽しんでいました♪

IMG_0333  IMG_0432

 

IMG_0154  IMG_0604

IMG_0744  IMG_0862

また、アップしますのでお楽しみに~(^_-)-☆

 

TOPへ