学校法人 琉美学園

MENU

2015年 カテゴリ:写真デザイン科

座間味島へ

更新日:2015/10/26

 

こんにちは、写真デザイン科の2年生達

本日から、座間味島に2泊3日のロケに行ってきます :-)

座間味島ではどのような撮影をするのか、ご期待下さい。

 

S__2818125

素敵なゲストがお見えになりました(^O^)

更新日:2015/10/19

 

 

沖縄写真デザイン工芸学校にお客様がいらっしゃいました(^^♪

 

写真家の新垣 尚香さんです。

尚香さんは第14回 写真新世紀展2005 第28回公募 応募者数:1,324名 応募点数:37,604点 優秀賞:6組7名

キヤノンが主催する「写真新世紀」で優秀賞を受賞

_MG_3897

1983年 沖縄県生まれ。 現在、フリーランス・フォトグラファーとして活動中。

_MG_3894

 

 

 

 

 

 

 

 

_MG_3895

尚香さんのお話を聞きいる学生達

学生たちは実際にお話を聞いて、質問等もしていました(^O^)/

貴重なお話も聞けて良かったです。ありがとうございました(^O^)

 

第2回高校生スタジオポートレートフォトコンテスト 表彰式

更新日:2015/10/16

みなさんこんにちは(^O^)/ 朝晩だいぶ涼しくなってきましたが体調は大丈夫ですか?
昨日、沖縄写真デザイン工芸学校で『第2回高校生スタジオポートレートフォトコンテスト』表彰式をしました。

_MG_3865

参加校10校作品応募総数40作品

12165121_754420584703262_1125480396_o

右からグランプリ、準グランプリの賞状

 

_MG_3866

名称未設定 3

グランプリを受賞した津波古さん(上)   準グランプリの知念さん(左下)     準グランプリの島袋さん(右下)

_MG_3879

みなさん受賞、本当におめでとうございました

photoImg04

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、来年度も開催いたします。

写真部が無くても写真が大好きというあなた、「でもカメラが・・・」

カメラが無くても大丈夫ですよ(^O^)/ 無料でお貸ししますからね~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

那覇大綱引撮影!

更新日:2015/10/11

11日の日曜日、久茂地交差点を中心に

 

写真デザイン科の学生と綱引撮影に行ってきました。

初めて見る那覇大綱引に、学生たちは人の多さと綱の大きさに感動してました。

また、来年も撮影に行きますよ(^O^)/

 

_MG_3837

綱引終了後、綱の上に登り記念撮影!

うちわ配布

更新日:2015/10/11

那覇大綱引の11日に写真デザイン科は。

 

2015年度 那覇市NPO活動支援基金で

うちわを3種類制作し1000枚を配布しました。

松尾校舎(ローソン松尾店)を中心に学生デザイン制作のうちわを浴衣を着て配布しました。

1時間半でうちわ1000枚がすぐなくなりました。

12112884_752150038263650_1510980093_o

12116414_752153378263316_942317157_o12119739_752150324930288_24449721_o

TOPへ