学校法人 琉美学園

MENU

2015年 カテゴリ:Staff Blog

ビューティステージ大成功でした\(^o^)/

更新日:2015/11/24

【RYUBIビューティステージ2015】

12273738_846564168789730_7011855550740584713_o

21日土曜日のビューティステージ無事に終了いたしました。

 

関係各位の皆様、お客様に感謝を申しあげます。
本当にありがとうございました。

 

なお、沖縄写真デザイン工芸学校(OPD)の学生16人が撮影した画像は只今、編集中ですm(__)m

後日、写真特集をこのブログ琉美Facebookページにて公開いたしますのでお楽しみに。

南風原高等学校 団体施設見学

更新日:2015/11/16

みなさんこんにちは(^_^)/

先日、南風原高等学校の1年生25人が琉美学園に

施設見学とワインディングの体験に来てくれました。

 

琉美生と一緒に楽しそうに取り組んでいました☆

IMG_0432 IMG_0445

 

IMG_0447

最後はみんなで記念撮影 v(^^)v

 

今後の進路選択に役立ててほしいです(^_-)-☆

皆さん、高校生活も楽しんでくださいね♪

 

南風原高等学校の皆さんありがとうございました 

 

高校生インターンシップ 最終日

更新日:2015/11/13

今日でインターンシップも最終日!!

昨日は、ネイルアートやヘアアレンジの体験をしました。

DSCF6838DSCF6850DSCF6846

みんな真剣~

 

そして今日は、ワインディングの体験です。

琉美生と一緒に楽しそうに取り組んでいました☆

DSCF6856DSCF6855

 

3日間、色々な美容の体験をして頂きました~

今後の進路選択に役立ててほしいです(^_-)-☆

皆さん、高校生活も楽しんでくださいね♪

高校生インターシップ

更新日:2015/11/11

今日から3日間、高校生が琉美にインターシップに来ています :-)

 

午前中は、美容のお仕事について勉強したり、メイク実習を体験してもらいました。

午後は、エステ実習でマネキンを使ってマッサージをしたり、

相モデルでハンドマッサージを体験してもらいました!!

 

DSCF6833

DSCF6834

 

みんな、美容やエステに興味があるので、質問も多くとても真剣です。

インターシップを通して、少しでも多く美容やエステの仕事について、

知ってもらえたらと思っております!!

 

学校探し夢探し

更新日:2015/10/04

琉球放送 学校探し夢探し。みなさんみてくれました?

見逃した方はこちらをご覧下さい :-)

TOPへ