学校法人 琉美学園

MENU

2015年 カテゴリ:美容科

ネイル合同実習(^^♪

更新日:2015/09/15

 

 

こんにちわ!

今日は、美容科&エステ科合同で

日本ネイリスト協会(JNAネイル検定)に向けての実習を実施しました\(^o^)/

 

DSCF6495

皆さん、楽しく授業を受けていました!

 

 

DSCF6508

好きなカラーを選んでもらいました(^o^)

 

 

DSCF6502

ネイリスト目指して頑張れ!!

 

 

 

細かいことが多く難しい技術ですが、試験に向けて頑張っています。

 

オープンキャンパス♪♪

更新日:2015/09/12

9月最初のオープンキャンパスが行われました。

高校2年生、3年生のみなさん、これからの進路を考えるコトができたかた思います(*^_^*)

進路に悩んでいる方、まだ遅くはありません!!一度オープンキャンパスに参加してみてください。きっと進路選びの参考になりますよ♪

本日もたくさんの参加ありがとうございました。

DSCF6483DSCF6488

 

☆次回オープンキャンパス日程☆

・平成27年9月26日(土) ・琉美 ・沖縄写真デザイン工芸学校

・平成27年10月10日(土) ・琉美 ・沖縄写真デザイン工芸学校

・平成27年10月31日(土) ・琉美のみ

平日の学校見学も受け付けております。お気軽にお問い合わせください(^_^)/

TEL:098-868-2288 Mail:info@ryubi-ac.com

LINE:

Line-QR

【山野学生技術大会選出会】

更新日:2015/09/09

こんにちは。

専門学校 琉美インターナショナルビューティカレッジです(*^_^*)

本日、当校では「山野学生技術大会」に向けて、

校内選出会を行いました♪

ワインディングや、

DSCF6433

アップスタイルの選出会(^_^)

みんな集中し頑張っていました!!!

DSCF6429

学校代表になるために日頃の成果が試される場です♪

 

結果が楽しみです(●^o^●)

みんなおつかれさま!!!

合同ネイル授業

更新日:2015/09/08

美容科とエステ整体セラピスト科の1年生の合同授業です。

image1

今日は、ネイルケアをしました。

相モデルの授業でみんなきれいな爪になりました(^_^)v

 

image2

次回は、カラーリング。楽しみですね♪

国家試験(筆記試験)

更新日:2015/09/06

第32回美容師国家試験の筆記試験が行われました。

会場でもテキストみながら勉強し、試験スタート直前までみんな緊張でしたが、

試験終了後は、ほっとして、笑顔が見えました(^_^)

合格発表は、9/30(水)

ドキドキはまだ続きそうですが、合格を信じて・・・!(^^)!

 

TOPへ