学校法人 琉美学園

MENU

2015年 カテゴリ:Staff Blog

平成27年3月15日(日)卒業研修旅行

更新日:2015/03/15

琉美卒業研修旅行に行ってきました(^^)/

3月9日(月)~15日(日)までの5泊7日

場所はなんとラスベガス&ロサンゼルス!(^^)!

 

那覇を出発してからラスベガス到着まで約21時間

LAX空港からラスベガスまでの車の旅は砂漠の中を走りだんだんと見えて大きくなってくるラスベガスのネオンにはビックリ感動!(*_*)

 

image2

 

ベガスではHoover DamやRed Rock Canyonを観光して夜にはシルクドソレイユ~KA~を観て本場のエンターテイメントに感動です

image4

 

ロスではKnott’s Berry Farmで1日遊び、Griffith Observatoryの夜景に感動して、Melrose Aveで買い物(#^^#)

image8

 

15日(日)にはみんな元気に帰ってきましたよ(^-^) (1人は就職のため成田でお別れでした)

 

卒業式を終えて、4月からのサロン勤務の準備で大変な時期ですが毎年卒業研修旅行を実施していきたいと思います!

平成27年3月1日(日) 美容師国家試験学科試験

更新日:2015/03/01

美容師国家試験学科試験がJA宜野湾で行われました。

 

1425348390823

今日のこの日まで頑張ってきた学生たち、これまでの成果が発揮されることだと思います。

沖縄のサクラは見ごろをもうすぐ終わりそうですが、琉美生たちはこれから満開のサクラを咲かせてくれそうです(^^)/

2年生にとって最後のイベント卒業式も今週に迫りました、最後の最後まで学生生活楽しみましょうね♪

DSC_0229

 

 

 

TOPへ