学校法人 琉美学園

MENU

2016年 カテゴリ:Staff Blog

卒業生(^O^)

更新日:2016/12/14

美容科昼間53期生の比嘉 みのりさんが遊びに来てくれました。
卒業して4年。県内でがんばっています‼
遊びに来てくれるたびに素敵な美容師さんになっててとても嬉しいですね☆

securedownload

 

クリスマスツリー(^^)v

更新日:2016/12/07

おはようございます(^_−)−☆
12月ですね。師走です。
まだまだ半袖を着ていますo(`ω´ )o

さて琉美のエントランスではクリスマスツリーがお目見えです。
オープンキャンパスや学校見学でツリー見に着てくださいね(^^)v

クリスマスツリー

授業風景☆

更新日:2016/09/16

美容科・エステ科の2年生を3グループに分けて

メイク・ネイル・カットに分かれての授業風景です

今週は、

メイクは、キャッツ メイク☆

ネイルは、ジェルネイル検定対策☆

カットは、国家試験課題のカット練習☆

楽しそう~♪

IMG_1164

IMG_1226

IMG_1167

IMG_1169

IMG_1186

IMG_1188

琉美学園(美容・エステ・写真) コラボ授業☆☆☆

更新日:2016/09/09

ユーカリジャパン Designers Award 2016 の

フォトコンに応募する作品撮りの授業風景です。

作品は、美容科・エステ科が作り、

撮影は、写真科の1年生が撮影していました。

みんな楽しんでました。

 

IMG_1086

IMG_1085

全国理容美容学生技術大会 九州地区大会 開催!

更新日:2016/08/22

本日 8月22日福岡福岡国際会議場にて第8回目となる全国理容美容学生技術大会 九州地区大会が行われます。

この日のために、休日も利用してトレーニングしてきた学生たち朝から気合十分です(^o^)

きっと素晴らしい結果を持ち帰ってくれることでしょう♪

琉美のみんな、そして沖縄から出場する理美容学生の皆さん大会を楽しんでください(*^^*)

 

本日の結果はまたブログにてアップします。

 

1471826625963

 

147182662285114718266132561471826611921147182661052714718266077171471826605429

TOPへ