学校法人 琉美学園

MENU

2016年 アーカイブ

2016ハロウィンフェスタ*\(^o^)/*

更新日:2016/10/06

みなさんこんにちは、台風18号の影響は大丈夫でしたでしょうか?

先日の土曜日に、那覇市旭町にあるおきでんカエルぴあ なはにて。

ハロウインフェスタに参加しました〜*\(^o^)/*

沖縄写真デザイン工芸学校 写真デザイン科では、毎年参加させていただいております。

今年で5回目の参加になりました。

さぁゴースト写真館の開店です

IMG_0204

お客様が入場前に最後の打ち合わせです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0191

このなかにMissOPDが∧( ‘Θ’ )∧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0189

撮影中です♪(v^_^)

IMG_0184

出力班頑張れ〜

IMG_0217

最後は記念撮影ϵ( ‘Θ’ )϶

次回は、10月29日八重瀬町でゴースト写真館あります。

是非遊びに来てくださいねぇ〜o(^▽^)o

入学願書受付!!

更新日:2016/10/05

入学願書の受付がスタートしております!(^^)!

 

美容科 (昼・夜・通信) ・ エステ整体セラピスト科 (昼・通信)

写真デザイン科   ・ ジュエリーデザイン科  

 

4学科4月入学生が対象となります。

 

琉美学園では10月1日(土)より入学願書受付が始まっております!

また、出願書類の書き方、準備するものなど

出願の準備は大丈夫ですか?
書き方が分からない?何を準備したらいいのか? など分からない事は

 

お気軽にお電話くださいね(^O^)

☎098-868-2288

accessImg1 accessImg2

2016  ピンクリボン ボランティア活動

更新日:2016/10/05

今年もてんぶす広場にてピンクリボンが開催されました\(^o^)/

 

IMG_0304

 

IMG_0338

生徒達もハンドマッサージやパレードに参加して盛り上げてくれました。

 

IMG_0406

乳がん検診を受けましょう!!

 

 

サロン実習☆

更新日:2016/10/01

美容科2年生のサロン実習最終日‼

1学期からスタートしたサロン実習。

今日が最終日でした(^^)/

お友達やご家族の方をモデルにカット・カラー・パーマなどの施術をしました。

緊張しながらも楽しそうに実習していました(^^♪

よい経験になったと思います(^_-)-☆

IMG_1402

IMG_1398

IMG_1394

 

 

 

傷メイク‼

更新日:2016/09/30

今日のメイクは、傷メイク (^^)

みんな痛々しい~~~~~|д゚)

IMG_1383

IMG_1382

IMG_1290

IMG_1376

IMG_1295

 

 

 

 

 

TOPへ