学校法人 琉美学園

MENU

2016年 アーカイブ

卒業生(^^♪

更新日:2016/09/27

美容科昼間53期生の生駒 建人さんが遊びに来てくれました。
卒業して4年。県外でがんばっています‼
遊びに来てくれるたびに素敵な美容師さんになっててとても嬉しいですね(^_-)-☆

IMG_1281

山野流着装 初・中伝 授与式

更新日:2016/09/27

5月からスタートした山野流着付け教室でしたが

先日、16回目の授業が終了し

全員無事に許状を頂きました(^^)/

最終日は、毎回恒例の校長先生のお茶会もあり

おしゃべりをしながらおいしく頂いていました♪

素敵な着付け師になってください(^_-)-☆

初中伝_免状伝達式

IMG_1258

 

第3回高校生スタジオフォトコン授賞式

更新日:2016/09/27

みなさんこんにちは、まだまだ暑い日が続いたり天気も今ひとつですが。

昨日9月26日、第3回高校生スタジオフォトコンテストの授賞式を在校生も見守る中、

松尾校舎にて行いました。

_MG_7953

 

_MG_7958

グランプリを受賞した、佐和田さん(左)

_MG_7956

準グランプリを受賞した。津波古さんと冨里さん(中央)

_MG_7949

琉美学園 理事長賞を受賞した。嘉陽田さん(右)

_MG_7946

受賞者全員で記念撮影

 

今回も沢山のエントリー及び作品応募ありがとうございました。

来年度も開催いたしますので、写真好きな高校生の参加をお待ちいたします。

 

卒業生(^^)/

更新日:2016/09/20

今日は卒業生(美容科昼間53期生)

友利 一馬さん、又吉 祐子さん、ジュリアさんが遊びに来てくれました♪

3人とも県内・県外で活躍中です(^_-)-☆

久しぶりに元気な笑顔を見ることができました。

また会いに来てね~(^^)/

IMG_1234

授業風景☆

更新日:2016/09/16

美容科・エステ科の2年生を3グループに分けて

メイク・ネイル・カットに分かれての授業風景です

今週は、

メイクは、キャッツ メイク☆

ネイルは、ジェルネイル検定対策☆

カットは、国家試験課題のカット練習☆

楽しそう~♪

IMG_1164

IMG_1226

IMG_1167

IMG_1169

IMG_1186

IMG_1188

TOPへ