学校法人 琉美学園

MENU

2017年 カテゴリ:写真デザイン科

第4回高校生スタジオポートレートフォトコン

更新日:2017/06/17

 

 

 

 

 

こんにちわ :-) 雨が続いております 😥

昨日、第4回高校生スタジオフォトコンテストのスタジオ撮影に来てくれた、

インターナショナルデザインアカデミー高等学校のみさんんです。

前日まで「1時間撮影できたらいいでしょ」なんて高校生たちは言ってたみたいですが、

当日はガッツリ3時間撮影してました^_^

最後まで撮影中も楽しくしてました。

_DSC8396

専修学校インターナショナルデザインアカデミー高等学校のみなさん

第4回フォトコンフライヤ

7月までの撮影期間です。たくさんのご応募おまちしております。

Ryubiスポーツ大会

更新日:2017/05/19

本日、那覇市民体育館で

毎年恒例のRyubiスポーツ大会が行われました♪

_MG_0528 _MG_0529

 

今年の競技種目はバレーとチーム対抗リレーのふたつです(^O^)

_MG_0800 _MG_0766

_MG_0750 _MG_0638

_MG_0581 _MG_0536

_MG_0558 _MG_0082

_MG_0086 _MG_0163

_MG_0340 _MG_0308

_MG_0202 _MG_0329

_MG_0389 _MG_0386

_MG_0374 _MG_0370

学生も職員も奮闘してました♪

 

_MG_0368

バレーはエステ科Cチームが優勝しました♪

 

_MG_0830

楽しい思い出になりましたね(^O^)♪

 

高校生スタジオフォトコンテスト((o(^∇^)o))

更新日:2017/05/19

 

みなさんこんにちは(^_^)v

梅雨入りしましたが、元気ですか?

さて沖縄写真デザイン工芸学校(OPD)では

第4回高校生スタジオポートレートフォトコンテストを開催中です!

昨日は知念高等学校の写真部のみなさんが来校して

当校のスタジオで撮影がはじまりましたp(^_^)q


_MG_0001 第4回フォトコンフライヤ

写真部がなくても、個人での応募も可能です。

高校生のみなさんのご参加お待ちしています。

是非、お問い合わせください

成人式〜振袖撮影〜

更新日:2017/05/11

みなさんこんにちは、梅雨入り前ですね〜今日はあついですね

さて本日の授業は、講師を勤められている仲嶺先生が与那原で経営されている、日光写真館で、成人式の撮影です。
振袖を着るのも学生です(#^.^#)

着替える前までは緊張して、ご飯もたべれな〜いなんて言ってましたが、いざ撮影に入るとノリノリでした((o(^∇^)o))
OPDでは、このようにいろんな現場で実践的に本格的に体験ができるのが特徴になっています。

IMG_0123 IMG_0130 IMG_0132

第4回高校生フォトコンテスト告知

更新日:2017/05/10

みんさんこんにちは(^ ^)

ゴールデンウィークも終わり、沖縄は梅雨入り間近ですがいかがお過ごしですか?

沖縄写真デザイン工芸学校では

第4回高校生スタジオポートレートコンテストを開催します。

写真部がなくても写真が好きならどなたでも参加OK!

カメラを持っていなくても、当校でお貸ししますよo(^▽^)o

「あなたの撮っておきの1枚を待っています!」

撮影作品当校のスタジオでの撮影に限りますので

スタジオの日程調整を致しますので

まずは下記の連絡先にお電話かメールでお問い合わせください

第4回フォトコンフライヤ

TOPへ