学校法人 琉美学園

MENU

2017年 カテゴリ:エステ整体セラピスト科

台湾留学生 修了式

更新日:2017/08/10

本日、7月からの1ヶ月間、台湾から琉美に留学していた

学生達の修了式が行われました、、、(^O^)

IMG_0811 IMG_0814 IMG_0828 IMG_0838

IMG_0848 IMG_0888

IMG_0897 IMG_0914

 

あっという間の1ヶ月間で

エステの実習をはじめ、日本文化の着付や茶道を学び、、、

琉美の夏のイベントのサマーフェスタでは素敵な歌を披露してもらったり、、、

色々な事を学んで、たくさんの思い出を作って貰えたかなと思います、、

 

いつも明るく賑やかで、元気いっぱいの彼女たちでした♪

 

また沖縄に来るときは琉美にも遊びに来てほしいですね(^_-)-☆

IMG_0981

☆サロン見学☆

更新日:2017/08/08

留学生達の授業も、残りわずか。

今日は、沖縄のホテルサロンを知ってもらうため、サロン見学に行ってきました。

ご協力いただいたのは、那覇市にある 「沖縄かりゆしアーバンリゾート・ナハ」様。

サロン&スパ施設内を見学させていただき、生徒たちも現場の華やかさに触れ目を輝かせていました。

滞在中に、いろんな経験をつんでとっても濃い時間を過ごしている留学生達です!!

image2 image4 8 securedownload image3 image8 image9

 

☆留学生との合同授業 ボディジュエリー☆

更新日:2017/08/03

エステ整体セラピスト科では、夏休み前の授業では、台湾からの留学生と様々な合同授業を行いました。

言葉は通じなくても、不思議と意思疎通はできていて、和気あいあいとした空気の中楽しく授業は進みました。

 

ボディジュエリー

IMG_5738   IMG_5733

IMG_5706   IMG_5703

 

 

 

 

台湾留学生~茶道~

更新日:2017/07/28

本日、台湾から来てる留学生のみなさんは

「茶道」の授業をうけてました♪

美容に関することだけではなく、日本の文化の勉強として

先生の指導の下、楽しそうに学んでいました(^O^)

IMG_0677 IMG_0676IMG_0672 IMG_0673

 

校内清掃大会

更新日:2017/07/28

本日、夏休み前の恒例行事の校内清掃が行われました♪

いつも実習で使っている教室を綺麗に掃除していました(^O^)♪

IMG_3883 IMG_3881

 

窓ガラスもしっかり磨いて、、、

 

IMG_3879 IMG_3880

 

ベランダもしっかりゴシゴシ、、、

 

IMG_3877 IMG_3894

 

床もきれいに磨いて、、

 

IMG_3886 IMG_3885

 

学校中がピカピカになりましたね(^O^)♪

これで夏休みをむかえられますね~♪

 

 

TOPへ