TOP > スタッフブログ> オープンスクール 7月11日(土)
オープンスクール 7月11日(土)
7月11日(土)に、オープンスクールが実施しました!(^^)!
たくさんの高校生も皆さん、ご参加いただきありがとうございました。
今回は、離島からも参加していただき、ありがとうございました。
まだ、参加してない皆さんも“夏”にぜひ参加下さいね(^_-)-☆
お待ちしております。
□ 感想 □
『ワインディングの下巻きが、とっても難しかったです>< カットも、新しいカットテクニックを習えてよかったデス!(^^)!また、ヨロシクお願いします!!!』
⇒今回で2回目の参加ありがとうございました。1回目より2回目、そして3回目と必ず技術は練習量ですので、上手になっていくはずですヨ。また来てくださいネ(^_-)-☆
『カットもネイルもメイクもワインディングも全部がとても楽しかったデス。不器用だから動きが複雑だったので恥ずかしかったです^^; だけどモット×2練習してキレイにできるようになりたいと思いました。RYUBIは先生も先輩も優しくとてもいい学校でした。』
⇒不器用って、しっかり手動いてましたよ!むしろ器用だと思います。だけど、モット×2練習してキレイにできるようになりたい、その気持ちが美容師に向いてますヨ!その気持ちを大切にして下さいね。ヽ(^。^)ノ
トラックバック
トラックバックURL:






